★ いきなりステーキ、デビュー! | そのままの自分でいい  ~自分を受け入れて生きる~

そのままの自分でいい  ~自分を受け入れて生きる~

これを知る者はこれを好む者に如かず。
これを好む者はこれを楽しむ者に如かず。

肩肘張らずに、人生を楽しむ。
思いのままに素直に生きましょう。

今日は「いきなりステーキ」の新宿西口店で夕食を食べました。

 

トップリブを250gです。

 

焼き方は「レア」を勧められたので、「レア」でいただきました。

 

前に並んでいた人たちも、みんな「レア」を頼んでいました。

 

肉は美味しかったと思いますが、、、

 

立ち食い形式です。その分、お値段もリーズナブル。

 

 

また行くか、どうかというと

 

 

・・・

 

 

分かりませんね~

 

 

立ち食いにしては、カウンターが低くて食べにくかったです。

 

荷物を足元に置くので、カウンターとの距離も広がってしまい、

 

余計に食べにくかったです。

 

店内もちょっと狭い感じで、ときどき移動する人にぶつかられました。

 

とても落ち着いて食事する雰囲気ではなく、ほとんどが一人客でした。

 

もちろん、中にはカップルやグループもいましたが。

 

写メを撮ろうと思いましたが、あきらめました。

 

 

一人で、とりあえず肉が食べたいときがあれば、また行くかも。。。