★ 北朝鮮のミサイル発射 | そのままの自分でいい  ~自分を受け入れて生きる~

そのままの自分でいい  ~自分を受け入れて生きる~

これを知る者はこれを好む者に如かず。
これを好む者はこれを楽しむ者に如かず。

肩肘張らずに、人生を楽しむ。
思いのままに素直に生きましょう。

今年だけで11回もミサイルを発射しているそうです。

 

 

完全に国際社会に対する挑戦であり、

 

実行のある制裁処置が必要だと思います。

 

 

抜け道だらけの経済制裁ではなく、

 

完全な経済制裁を行わなければ意味がありません。

 

 

北朝鮮を勢いづかせるだけです。

 

 

虚偽かもしれませんが、ICBMの打ち上げを

 

成功させたと言っています。

 

アメリカも本腰を入れて対応しなければなりません。

 

中国やロシアの説得も効果がないようなので、

 

中国・ロシアも経済制裁に踏み切るべきではないでしょうか?