5月3日 横浜みなとみらいで開催されたペット博2011へ行ってきました。


ペット博の前に日本大通からブラブラと歩きながら


街の風景をパチリ


下の交番、よく見ると「水上警察所大桟橋交番」とありました。


さすが横浜、海と生活が一つになっています。


トイプードルの家族日記 トイプードルの家族日記 トイプードルの家族日記 トイプードルの家族日記


赤レンガ倉庫を過ぎて ペット博の会場へ



トイプードルの家族日記


いつ降りだしてもいい様な雲行きですが会場は屋内なので大丈夫


会場には一足先に到着のフランちゃん家族と合流!



トイプードルの家族日記


当日の目的はセンス良い服を扱っているF.R.Lさんへ



トイプードルの家族日記


ブース内に所狭しと並べられた服、それを見に来ているお客さんとで


ブース内は大盛況!


ほら、右真ん中の写真見てください!


ちゃお・こなつがモデルになって洋服を紹介しています。



トイプードルの家族日記


家族でも・・・・パチリ



トイプードルの家族日記


夫婦でも・・・パチリ



トイプードルの家族日記


そして、お友達のまめちゃんも・・・パチリ


あんまり人の多いところは苦手なので・・・ペット博はこの辺で・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後に「ポチたま」で有名な松本秀樹さんにお会いできました。



松本さんはグッドドッグライフプランナーとしても活躍しているタレントさんで


ドッグアドバイザー・ 愛玩動物救命士・愛玩動物飼育管理士2級



動物取扱主任者の資格を持ち、現在もその他の資格に挑戦中とのこと!


見習わないと・・・(ウンチ0宣言もありますョ)