トイプードルの家族日記

トイプードルの ちゃお こなつ みるく
12月24日クリスマスイブの日に生まれた子犬
セシル♀、みるく♀、マリブ♂、メルシー♀の成長記録
現在(2011年3月)セシル、マリブ、メルシーは素敵な
ご家庭に巣立っております。


テーマ:

ペットと泊まれるホテル「DearDog」から愛犬と楽しむ温泉旅館、


修善寺の「絆」へ、途中、ぶらりしながら移動しました。



トイプードルの家族日記


DearDogから車で8分、鮎で有名な狩野川河川敷にとても


広くてきれいな公園がありました。


川の土手にはツクシがいっぱい生えていて、子供の頃を


思い出しました。


長岡周辺はイチゴが有名でワンコOKなイチゴ狩り施設もあります。


DearDogにパンフが置いてありますのでイチゴ好きな方は


良いかと思います


さあ、伊豆中央道で長岡から修善寺へ移動です。


30分もかからないで修善寺へ到着ニコニコ


車も2時間400円の駐車場があるのでリーズナブルです。


その駐車場に車をとめて徒歩5分、絆へ到着!



トイプードルの家族日記


迎えてくれたのは以前弐号館勤務のみきちゃん愛犬


かえでちゃん!にっこり笑顔がとても可愛い~


さあ、少し修善寺の町を散策しましょう。



トイプードルの家族日記


修善寺の街中には、とても素敵な竹林があり、


途中、当日は休みでしたがワンコOKなお茶屋さん


もあります。


夏場は涼しく過ごせますよ。



トイプードルの家族日記


そして、お気に入りの場所、修善寺川に架かる橋で家族写真をカメラ



トイプードルの家族日記


川沿いの道を抜けると~


修善寺で一番有名な独鈷の湯に出ます。



トイプードルの家族日記


川の中に足湯があります。



トイプードルの家族日記


以前来た時は台風の被害を受けて工事中でした。



トイプードルの家族日記


また、街中には気軽に入れる温泉もあり、さすが湯量豊富な


修善寺ならではです。


そして、女性に嬉しい甘いもの~


トイプードルの家族日記


は・ち・み・つ・ソフト~(ドラえもん風に)


甘いんですが後味スッキリ!

トイプードルの家族日記


駿河湾の桜海老を使ったサクサク・フワフワの食感


ビールのつまみにもOKです。


そして街中の公園には、飲める温泉が湧き出ています。


トイプードルの家族日記


長岡と修善寺、全く違う温泉街ですが、楽しみ方は色々


また、新しい情報を探しに行きたいと思います。


・・・・そうそう、修善寺に売っている伊豆のお醤油、凄く美味しい


んですよ!見つけたら試してみてくださいねチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちゃおパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。