トイプードルの家族日記

トイプードルの ちゃお こなつ みるく
12月24日クリスマスイブの日に生まれた子犬
セシル♀、みるく♀、マリブ♂、メルシー♀の成長記録
現在(2011年3月)セシル、マリブ、メルシーは素敵な
ご家庭に巣立っております。


テーマ:

ララ~音譜 ラララ~音譜 ララ~音譜


今夜は何回目の結婚記念日だろう・・・


そんな素敵な夜を お前と過ごせて 幸せだよ


トイプードルの家族日記


はい~ラブラブ 呼びましたか~



トイプードルの家族日記


え~!?なんでこなつがいるの~?


ガハハッハ~! なんて雰囲気ですが~


はい、伊豆長岡に新しく出来た愛犬と泊まれるホテルDearDog


ディナー前のひとこまです、先日のブログの続きでございます。チョン音譜


伊豆修善寺の「絆」は会席料理ですが、DearDogは洋食フルコース、


とても美味しくいただきました。


このワンコディナーを見ても 左下矢印 想像できるかと思いますが・・


ディナーの内容はhttp://hoteldeardog-1.com/


ご覧頂ければ幸いです。




トイプードルの家族日記


DearDogの看板犬メイト君(左)とスタッフ愛犬さらちゃん


トイプードルの家族日記 トイプードルの家族日記 トイプードルの家族日記 トイプードルの家族日記


同じくスタッフ愛犬メリーちゃんとリンちゃんです、みんな


とてもおりこうさんですニコニコ


それとDearDog屋上DogRunをご紹介


きれいな人工芝が一面に敷いてあり肉球にも優しいねチョキ


トイプードルの家族日記


こなつも久しぶりのランでとても楽しそう


トイプードルの家族日記


みるくも負けじとボールであそぶと


トイプードルの家族日記


こなつが誘って みるくが追いかける・・・・


トイプードルの家族日記


形勢逆転!一目散に逃げ出した~



トイプードルの家族日記


今回、雄大な富士山は見れませんでしたが長岡の山々に


かこまれたDearDogで、おいしい空気を体にたくさん取り込んで


きました~


トイプードルの家族日記


みるくもとても満足な初旅行でした。


なんだかちょっと成長した感じがしました。


この後、伊豆修善寺にある「愛犬と泊まれる宿”絆”」へ立ち寄り


以前、しぶごえ館山弐号館にいたみきちゃんに会いに行きました


その時の様子と修善寺の散歩は後日アップします!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちゃおパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。