1年前の記事・・・♡ | おさお®️【米粉・プラントベースのお菓子教室|認定講師育成】

おさお®️【米粉・プラントベースのお菓子教室|認定講師育成】

▼日本初✨甜菜糖でも詰まらない!
→プラントベースアイシング™️・本部
▼28品目不使用キャラケーキ・本部
▼資格講座&オンラインレッスン開催中!
1人1人が”好きなもの”を選べる✨
\選択肢のある世の中を目指しています♡/


この記事を書いてから1年かあ~!!

 

 

ちょうどアメブロを開いたら、「1年前の今日あなたが書いた記事」

 

っていうのが出てきて、

 

時間をみたら、ちょうど投稿した時間と全く同じで、

 

偶然じゃない何かを感じた!

 

。。。笑

 

 

この記事は、更新していなくても、よく「乳児湿疹」のハッシュタグランキングで上位にランクインさせていただけるくらい、

 

 

みなさまに読んでいただいている記事です。

 

 

やっぱり、同じように悩んでいる方がたくさんいるんだな~というのをとても感じます。

 

 

お役に立てるよう、もっと情報を伝達しなければと思っております。

 

 

 

それにしても、

 

 

このブログの写真のころの私、

 

 

いや~、本当によくがんばってたな~

 

 

すごいな~

 

 

とにかくめちゃくちゃ自分を誉めてあげたい!!

 

 

 

 

 

子どものアトピーは、もちろん本人もがんばっているけど、

 

 

 

何よりお母さんが、本当にツライですよね。。。

 

 

 

ただ、今となっては、

 

 

こんな時もあったよね!

 

 

って、誇らしげに語れる!

 

 

2年半前の私に言ってあげたい!

 

 

 

「必ず良くなるから、もっと毎日を笑顔で過ごして!」

 

 

「この経験がたくさんの人の力になれるよ!」

 

 

って。。。

 

 

 

 

 

そういえば最近、子どもたちを幼稚園に送っていくとき、

 

 

息子に、

 

 

「なんでぼくは、あかちゃんのとき、おかおがあかかったの?」

 

 

 

と聞かれて、

 

 

 

「〇〇くんはね、お母さんを幸せにするために、

 

 

お母さんの体の中にあった悪いものを全部持って行ってくれて、

 

 

それをがんばって体から出してくれたからだよ。

 

 

本当に、

 

 

う、、、

産まれてきてくれて、、、

 

 

あ、、、

 

あ、、、

 

 

あ゛ り゛ か゛ と゛ぉ ~    (泣)」

 

 

って

 

朝から泣けてきちゃいました。。。

 

 

 

本当に本当に、息子のおかげで気づけたことがたくさんある。

 

 

子どもにはいつも成長させられてますね。

 

 

もっともっと、いま悩んでる方のサポートができるように行動していきたいと思います!

 

 

本日もありがとうございました♡

 

 

おさおのセレクトショップ♡
Cosmo Aphrodite HP

本当に良いと思っているもの♡
リアルに使っているもの♡もちろん正規品しか扱っていないこだわりのSHOPです♡
LINE@
ご感想・ご質問など、お気軽にラインしてください↓↓
友だち追加
(↑が押せなかったら)ID@szr3167dで検索してくださーい♡

 

インスタグラムでは乳・小麦・卵不使用の毎日のごはんを載せていまーす♡↓↓↓
アレルギーっ子は世界を救う♡おさお♡
お気軽にフォローしてください♡