また急に涼しいような。
心地よいっていうより、ひんやり?ひんやり


さて6話です。

岩月くん、おいしいキャラだー笑・
冷たいようでいて、どこかにあったかみのあるって感じがするのがいいですね。

んで、晴ちゃんと見つめ合う岩月くんぷぷ
アイコンタクトでわかりあえちゃうだー。
迷コンビになってきてないかい(笑)

南とタモツもいいヤツじゃないかあ。コメディ班ですけど(笑)


ダヴィンチの絵の秘密。
帆村の父と関連があったか。また、父がなぜダヴィンチの絵を狙ったかの真相はこれからなのだね。

あのね、
笹原さんの晴登への取り調べ(っちゅうか説得)の方がきっついと思うのですわ
「無実だと信じてるから知ってること話せ」と言われたら心が動きそうだ。
でも、帆村の言葉の方が強かったか。

ハッキング対決です。
(蛇足ですが、あのキーボードほしいなあ)
方や菓子食いながら、晴ちゃんは片手でホイホイ。このチンピラどもは(笑)

友達が、やっぱり殿には勝てないー!って、ハッキングのシーンだったのですね。
ふふふ、気持ちの問題もあるのだよ、きっと。


後藤ってさ指図するだけで何もしないから、なんか腹立つし勝ってないよね。
これからも絵を廻って後藤と対決するのかな?
と思いきや、あやや殺されちゃったよ!?

後藤に絵の盗みを依頼し、手にかけ絵を奪ったのは誰?
そいつとどんな対決を帆村たちはするのでしょう??


この手のドラマは次回が楽しみですな