SP丼 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



整骨院前にミスドでモーニング🍩
🌰栗は好きじゃないけどクリームだから☺️


ブラックサンダーのやつこれザクザクしてて美味しい😋めっちゃチョコ🍫

整骨院予約の日
昨日が仕事してても午後は立ってるのがキツくて何度も腰から砕け落ちそうになって気合いだけで頑張ってたからやっとラクになった😭💦


お昼はダーリさん





今日のSP丼は

ローストビーフ、ローストポーク、鶏ハムの3種肉盛丼

じゃがいものあたたかいスープもおいしい(*´⚰︎`*)💕



柔らかくて全部うまい😋


おいしくいただいました🙏☺️


夜ご飯ほぼ日付が変わるころ😶
作る元気もなく塩パンとグラノラで終了

長い長い後遺症認定待ち
事故から1年2ヶ月ようやくと思ったら弁護士事務所から後遺症認められませんでしたのお知らせが😨
1年以上ずっと痛みと痺れで苦しんでるのに認められないって😭💦
色々資料や状態を書かせられたりしたけど全部ムダになったのか😢
なかなか連絡がないけど信じておまかせしてて最低でも100万はと言われてたから安心して親に治療費80万ほど借りてるのに😑
返すどころか弁護士さんに支払うのも足りるのか💧
治療も断念するしかないのか😑
元の元気な体に戻してくれ😭💦
先が真っ暗で何もする気になれない_(:3>∠)_



心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう