ワンパンナポリタン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。




フレンチトーストにひとつだけチーズ乗っけたꉂ🤣𐤔
ブランチというのか朝ごはんのつもりが11時になってしまった💦
昨日整骨院で頭痛い言ったら🔨トントン頭もやってくれて頭痛は取れたけどめまい😵‍💫と右耳痛くて結局部屋でグダグダしてて😔
寝たいけど首と背中痛くて寝れないし💦
でも寝なくてもコンタクトは外す時間はないといけないと思ったから6時間くらいはメガネにしてたけど┏◎-◎┓


夜はワンパンナポリタンとチーズ豆腐🧀とスープ☺️
炒め物が少し残ってたのでそれも食べた
GWなんもせずに過ぎてく😕
コロナ禍からはほぼなんもしてないけどせめて仕事あったらまだよかったか🤔
でも今の状態では接客も正直怖い💦
めまいも耳痛もメニエール病再発かと思うけど耳鼻科の先生いる日が祝日だから結局1週間ガマンするしかないし😣
時間経てば治まるなら行かなくていいやってなっちゃう💦
だから周りに迷惑かけるのも怖いから自分から友達に連絡することも無くなったし完全引きこもり🥺
たまに行く仕事と整骨院の先生達とショップの人くらいしか絡んでない🤔
ポコチャ民の人達がいちばん絡んでる😅
喋りたい時だけ入るからいちばんラクだし🙄
でもホントはライブとかたくさん行きたいしヨガ🧘‍♀️も行きたい😑
なんもなくなってしまった💧
人と関わらない趣味でも探すかな😑



これ可愛い🐥.*˚

東海地区にしか売ってないらしい🤔

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ルールというか子供の時から門限が厳しくて小学生の時は4時高校で6時大人になって9時になったけどそんなんじゃどこも行けなかった😔💦