おはようございますニコニコ



損するのは嫌だから』EP9、10観おわりました照れ飛び出すハート
損したくなくて結婚式を挙げた女と、被害を出したくなくて新郎となった男による、損益ゼロのロマンスおねがい
キム・ヨンデ様とシン・ミナ様 



永久保存回のEP8から1週間経ちましたニヤニヤ
EP8のおかげで1週間私は、バリバリ仕事をこなし!モリモリご飯を食べ!ゴォーゴォー眠り!ウキウキしながら観てたのにさ。。。
あっちこっちで問題起こりすぎてーー笑い泣き



あっちも滝汗


こっちも滝汗



もう 一旦、休憩 笑い泣き


かっかっかっ可愛えぇぇーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私、観ながら同じ口してたデレデレ


可愛すぎて、もう1週間がんばれるかもニヤニヤ





段々とみんなの過去や問題がわかってきたわよ真顔キラキラ



来週で終わってしまうわ。どーしましょチーン

サロンドリップ2」にジュノ様いたぁデレデレMCチャン·ドヨンさんとジュノラブラブ







チョン・ヘイン様とチョン・ソミンちゃんもゲストで出演しててソミンちゃんドヨンさんのファンで赤面してて可愛いかった飛び出すハート

ピョン・ウソク様とキム・ヘユンちゃんゲストの時もよかったわよデレデレラブラブ