こんばんはニコニコ



『ヒーローではないけれど』EP9観ましたおねがい
お待ちしておりましたチャン・ギヨンチョン・ウヒさん ニヤニヤ飛び出すハート



毎日さ、美男美女みてたら視力回復しそうよねおねがいラブラブ



芦田愛菜ちゃんもビックリなパク・ソイちゃんの演技力、私もいっしょに泣 ママとの最後のシーン。。。ずっと1人で誰にも言えずに辛かったねえーん



チャン・ギヨン様が、過去と現在を行き来できる超能力を持っているのですが、またまた私は、かる〜くパニック笑い泣き
「なんで指輪2個になるの?過去の指輪見えるの??なんでや??」となっておりますニヤニヤ アセアセ



サウナの詐欺集団ノ・ヒョンテ役のロイキラキラゴリゴリマッチョでイカツイ顔ですが、ちょっと可愛くて優しいおねがいラブラブ