というわけで、旦那っちの誕生日第二弾、


ご馳走をおごる編


です。



その日は祝日でした。



私は、連日休む暇もなく、フリマだの、なんだのと働いていたので、正直この日はのんびりゆっくり家にいたかったです。


食事は近くのイタリアンレストランで‥と思っていました。


が。



上機嫌の旦那。いつもより早く起きて、



「今日、どうするの??どこに行く??」



と聞いてきます。



「え‥とどくんの行きたいところでいいよ‥」



「都内で食べるのもいいね(*^_^*)」


「え‥」



「何処に行きたい?」




「乗り換えの少ないところ‥」




旦那は、どうせなら、私の行きたいところでお食事をしよう、という旦那なりの気遣いをしてくれているようでした。


「疲れているから家にいたい‥」


と、いいたいのは山々でしたが、旦那の私へのせめてもの?気遣いを考えたら、とっても言えず‥



お台場



へ行くことになりました。




カバンには、そっと「バファリン」を詰めて‥




旦那は、


イルミネーションを、ちゃおに見せてあげたい


という気持ちもあったようです。



まずは、ビーナスフォート


 



いやぁ、ほんと、きれいでしたよ~。


食事は、中にあるイタリアンレストラン。


でも写真撮ってくるの忘れちゃったの‥。


イルミネーションは撮ったくせにね。



そして、次は、スクウェアガーデンに。





これまた、イルミネーション素敵だったよ~。



洋服なんかもすごく素敵なのがあって、じっくり見て回りたかったけど、これからの、忘年会シーズン、治療のことを考えると、諦めました。




ところが、旦那っちったら、



「クリスマスプレゼント買っちゃおうか」



なんて嬉しいことをいってくれるでないの‥。



私も、仕事で使う、安い時計が欲しかったのでそれをおねだりすることに。


最初はレゴの時計にしようと思ったのね。


3600円くらいの。



でも、色々時計屋さんをまわっているうちに‥


babyーG



がどうしも欲しくなって。



「じゃぁ、いいよ」


ということで、秋葉原に移動して、


「ヨドバシカメラ」


に行きました。


babyーGも今安いので、8000円くらいからあります。


私は仕事で使うだけだし‥


と、一番安いのを選ぼうとしたら、



「仕事場で使うだけなら1000円のでいいじゃん」


と、言われてしまいました。


「え??」(^◇^;)



「だって、仕事場でしか使わないんでしょう?」(-.-#)


「‥‥‥。うううん。普段も使う‥。」(..;)



「じゃぁ、欲しいの買えばいいじゃん」d(^-^)ネ!


と、旦那なりの思いやりを見せてくれて‥。





結局これを買ってもらいました。↓





旦那のプレゼントは、クリスマスと誕生日が一緒だけど、私のは別々の予定です。

だから、もっと安くて良かったんだけど‥



私のを買ったばかりに、旦那にせっかく買ってあげても、旦那があまり得しないような気もするけど‥。


まぁ、お互い気持ちが一番大事


ということで。



途中、ちょっとケンカもしたけど、なかなか嬉しい一日でした(*^_^*)