7月13日

周期32日目 体温:36.37


今朝になって体温がガク!と落ちました。

本当は上の体温より低かったんです。でも、無理矢理計り直して‥でも、この体温。


それだけで、ショックでした。

だけど、心の端っこでは


「まだ望みはあるぞ」



なんて性懲りもなく思っていました。


昼間、ムカムカして、背中が痛くて、



もろ、生理痛



の症状。



くるくる‥




と思いつつ、





つわりの症状だったりして~(^_^;)





なんて思ったりもして‥。







でも‥









14日になったさっき‥






ヤツはきてしまいました‥







でも。





今回は最初から諦めモードだったから。






そう思って。



次回頑張ります!!(*^_^*)







暖かいメッセージを残してくれた


皆さんとっても嬉しかったです。



それから、応援してくれたり、一緒に祈ってくれた日記を読んでくれている人たちへ‥。


本当にありがとうございます。


皆さんがいてくれるから、私はまた、頑張れます~



次にリセットして頑張るぞ~!!




丁度、明日から土曜まで出かけてくるので、リフレッシュしてこようと思います(*^_^*)