今日は娘の園で体操発表会の日でした!

とても楽しみにしていたので

私のワクワクが止まらずラブ







旦那は土曜も仕事なので

いつも娘の園イベントは欠席ネガティブ

毎日頑張ってる体操の発表会くらい

たった45分だし、

何とか来られないの?と思いつつ、

先週、都合つけられるなら

来て欲しいと伝えてました真顔







その時は

「1時間なら!日程調整してみるよ!ニコニコ

と言っていて、

その後なんも言われなかったので

てっきり来られるもんだと。







そしたら昨夜、

前日になって私が明日は自転車2台で

行くって感じでいいよね?と聞くと

「何が?明日何かあったっけ?」と、

ヌケヌケとムキー








呆れて言葉もなく、

ガッカリした娘の顔みて慌てて

電話しだして、

仕事抜けることに了承を得てました凝視








楽しみじゃなかったんだね。

残念な父親。。。








結果、一緒に行くことが出来て、

旦那には当然ですが

カメラ担当してもらいました。







あんなゴチャゴチャした一眼レフを

私が使いこなせる訳ないのでオエー








発表会は満3と年少だけの

2クラスずつ、3部制でしたニコニコ







娘の成長と、

日々の努力が形になった瞬間。

とても頑張っていました!






そして、とても上手でした!







こんだけ  つま先まで伸びた逆立ちは

娘とあと一人だけおねがい

先生がマイクで褒めてくれましたニコニコ



アザラシのポーズも綺麗です飛び出すハート







まだまだ写真が続きますチュー

立った所から後ろ向きに体を倒して

ブリッジしたまま歩きます。

ダウンダウンダウンダウンダウン




ゴール近くなったら地面を蹴りあげ

そのまま回転します

ダウンダウンダウンダウンダウン











ポーズ!!




拍手喝采音譜




先生方が作ってくれた
入園から今日までのビデオ放送も泣けて
先生も子供たちが逞しく成長して
今日の発表会に挑めたことに
涙涙で、私もグッと来ちゃいました笑い泣き







なのに旦那、
「おいー!後ろの人泣いてんぞぉ!
何に泣けるのか俺には
さっぱりわかんねぇわ╮(´•ω•)╭
やべぇな!こんなんで泣けるって。」





とか言ってきてムキーッ
聞こえるからそういうの言わないでムキーッ
分からないなら黙っててムキーッムキーッムキーッ
と、注意しましたが、







すぐに
「あの先生、何で泣いてるの?
先生やめるとか?」

などと、まぁアスペルガー丸出しムキーッムキーッムキーッ







夜に帰宅してからも
何で先生が泣いてたのか
しつこく聞いてきて、
もう、うるさいっ!!ムキーッムキーッムキーッ
って感じで冷たく返事してやりました。







入園から毎日コツコツと
園児一人一人に指導してきて、
出来なかった事が少しずつ出来るようになり、
自信に繋がってきた。





今日、全員が最後までやり遂げたことに
感動して、嬉しくて泣いてるのが
分からないのかっ!?ムキー
どーしょーもないです、ほんとに真顔







まーいーけど。
分からないやつに
分からせる努力はしたくない。
時間と労力の無駄です昇天







それでも、いつも来ないパパが
来てくれたことが
娘にとってはとても嬉しかった様で、
発表会開始して すぐに私たちを目で探す
娘の姿がありました。






手を振る私を見つけると、
照れくさそうに笑って
何度も何度もこちらに
手を振ってくれましたねードキドキ






喜んでるラブ
可愛いドキドキドキドキドキドキ






帰宅後は園のママ友さんとお互いに
相手の子供の写真や動画の送り合いニコ






席が違うと見え方や撮れ方も
変わって来るので

近くで撮れる時はお互い撮ってあげるって

感じで自然にそうなってます音譜

凄くありがたいキラキラドキドキ







これで年少のイベントは全て終わり。

ちょー寂しいえーん

もっともっと年少してたい笑い泣き

相変わらず、この園の大ファンですドキドキドキドキドキドキ








2人目がもしも来てくれたら、

もう1回、

全力で園生活を楽しみたいラブドキドキ











あれ?何か狭いぞ??


って、ティッシュまで相乗りしてるびっくり

ママーーー!!



僕は肩身が狭いよ、の顔。アップアップアップアップ