おはようございます🌞

いい天気✨窓開けてきもちーーー


昨日ワクチン打った左腕痛くて昼過ぎから悪寒しててさー

といっても熱は出ない体質だからもちろん出ないチューさっむーって感じで早めに寝たわ。

どっちみち天気悪かったしみんな寒かったよねキメてる



珍しく朝ごはん

これに好きなパン食べてくれスタイルな我が家。

ま、りんごちゃんは食べてくれんけどな。


昨日もさ電車ギリッギリのギリッギリになって学校もとより駅についたのが遅刻20分前

普段歩いて15分だから走れば間に合うんだけど、土砂降りーからの傘持ちながらリュック背負って女子高生 笑

友達ふたりで呑気に歩いてる生徒避けたり走ってる生徒と並走しながらダッシュしたそう 笑

中学のときもいつも朝からマラソンしてたけど、高校は教室4階。

2分前に席についたそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あっほだなー


で今日からちゃんとしなさいって話したのに起きてこないよー。

彼氏に6時にモーニングコールさせたにも関わらず起きないよー


うん、起きる。で寝るのはわかってたから(過去何回も。)意思しっかり!朝飲みたいものいれるぞー牛乳だって泡立てるしホイップだてやるぞーって言ったのにーおきてこんキョロキョロ


いやー、一体誰に似たんだろう。

私は8時40分までいけばいいのに7時30分にはいたからなー


なんでか?化粧してくから先生が門立つ前に滑り込むため 笑