右翼が激怒する日本人に見せられない文教祖のヤバイみ言葉(5)天皇と日本人は文教祖を拝め | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

「右翼が激怒する日本人に見せられない文教祖のヤバイみ言葉(4)自虐史観洗脳」の続きです。

以前、李明博大統領は天皇侮辱発言で日本人から総スカンされました。

日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ。そんな馬鹿な話しは通用しない。それなら入国は許さないぞ。』
(2012年8月14日 李明博大統領天皇侮辱発言 (忠清北道・清原で開かれた教員を対象としたセミナー))

しかし文教祖も同じ事を言ってます。それも李明博大統領もよりも以前に。
「天皇を殺そうとしていた」という文教祖ですから、これが本音なのでしょうね。

天皇が来て、ひざまずいて這いながら慟哭するのを見るまでは、私がしばらく行かないというのです。私がそのように生きています。わかりますか?(「はい」)』
(「文鮮明先生御言選集」383巻より)

そして自分(文教祖)が天皇に代わって崇拝されることを目論んでいる文教祖。

昔は韓国が(日本の天皇に向かって)東方遥拝をした。しかし、今はあなた達は、父母様のいらっしゃる韓国に対して西方遥拝をしなければならない。日本人に対して気持ち悪いことを言うけれど、蕩減復帰の立場から、一八〇度反対の道を行かなければならない。』
(完成と解放 1992年4月11日)

『日本人たちは東方遥拝ではなく、西方遥拝をするようになります。そうしないと日本がペチャンコになって、太平洋の底に沈むことになります。』
(「文鮮明先生御言選集」355巻より)

日本人の祖先は韓国人なので、日本人は文教祖に絶対服従し、韓国を崇拝しなければならないという妄言をはく文教祖。

『沖縄と北海道、頭と尾が韓国から分かれて行ったのです。日本の国の起源はどこですか? 日本の国の先祖は誰ですか?(「韓国です」)韓国、モンゴル族(蒙古族)です。モンゴル族と韓国をこれからは絶対崇拝しなければいけません。崇拝する道ができます。皆さんがここに来て先生(※文教祖)の言葉に絶対服従しなければなりませんか、しなくてもいいですか? 小山田! のり子! 周藤!(「はい」)』
(「文鮮明先生御言選集」475巻より)

これらのみ言葉をみても、統一教会の「統一教会に改宗しなくても宗教関係なく祝福を受けられる」というのが嘘だとわかります。天皇家が神道を捨てて統一教会に改宗し祝福を受けさせ、文教祖を崇拝し日本と日本国民と日本のすべての財産を韓国に貢げといっているのですから・・・これこそ日本乗っ取り以外なんだというのでしょうか。

(文教祖を崇拝することは、自分の信じる神を捨てる=改宗と同意)

※初回掲載日 2015-11-26 16:00:00




<やっぱり統一教会は天皇改宗論者だったんだと思った方はクリック!>