ビデオセンターに行ってきました | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)


テーマ:
ピグのビデオセンターに行ってきました(*^o^*)
(実はまちちさんのお部屋)
よくできてますね(*⌒∇⌒*)
http://ameblo.jp/mattitti-rs/entry-11914572619.htmlより)

このビデオセンターでは、洗脳もされないし、高額献金も強制的にさせられることはないし、変な高額商品を購入させられることはないので安心です。
逆に、統一教会のビデオセンターは、反日自虐史思想を植えつけられて、贖罪のために韓国に貢げと言われるのでもう行きたくありません。


洗脳ビデオじゃないよね?


お姉さん、ビデオ終わりました~。




むむ・・・これは?! そっくりだ~!!
しっかりフリーメーソンシンボルのオベリスクもありますね。
なんのことかわからない人は「こちら」「こちら」をお読みください。


ほら、同じでしょ。まちちさん、天才。




祭壇にはあやしげな聖書が・・・・。まちちさん、芸が細かい!!
何?わけわかんない、という方は「こちら」を見てください。




聖和式の祭壇には、あのフリーメーソンの聖書が・・・!!

メーソンへの入会儀式はフリーメーソンの聖書に手を置いて行われます。



祭壇のオベリスクと聖書は正三角形の相似形になっている?
(撮影アングルが下からなので、ちょっと二等辺三角形ぽく見えますが)


「正三角形」はフリーメーソンでは「60度+60度+60度=180度」で「666」を表すのです。
だからメーソンリーの持つ時計は正三角形のデザイン・・・。




にほんブログ村

ちゃぬさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス