ステキ女性のためのお稽古教室
                    リチェルカーレです

           いつもご訪問いただきまして
                ありがとうございます



今日はランチへ行ってきました。


代々木上原と言う駅は近いのですが、
あまり降りたことのない駅!

おしゃれなお店、SweetSのお店、パン屋さんが揃っているのですが~。


お友だちのおすすめの「ル  ボークープ」へ

シェフの方々が気さくでとても雰囲気のいいお店でした

小学校の頃からの同級生ですが、とても久し振りに再開してのランチ音符


お話は尽きない尽きない~

子どもが偶然にも同級生と言うこともあって、子育てのこと~小学生の頃のこと

その当時の好きだった男子の話しとか好
なつかしい~        女子トーク

大学まである学校へ通っていたので、大学はそれぞれ別の大学へ行ったお友だちや違う学部でした。

学生時代の友達は何年たってもすぐに当時に戻れてホッとします。




とっても楽しいランチでしたラブ

美味しいランチでしたが、写真があまり上手に撮れないえーん


ル ボークープ
03-5738-7952
東京都渋谷区上原3-10-3 蒼天ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13164427/