脱退について。 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba


テーマ:

発表にもありましたが2019年4月10日の高田馬場CLUB PHASEをもって脱退します。

 

急な発表でごめんなさい。

 

コメントの通り音楽以外の新しい挑戦したい道が出来ました。

 

キッカケは母の癌が再発した事です。

 

このままChantyを続けていいのか?と悩みました。

メンバーも母の容態をとても心配してくれたしいつも母の事を気にかけてくれました。

 

そして活動していく中でChantyを守っていく事と長男として家族を守っていく事のバランスが取れなくなってきました。

 

家族で話し合って俺は母がまだ動けるうちに母から料理のいろはを一から教わろうと決めました。

 

そして脱退してから新しくお弁当屋さんを開業しようと考えています。

 

 

 

脱退したらギターを置こうと考えていました。

 

でも両親や周りの仲間達、慕っている先輩達から「ギターは続けろよ」と暖かい言葉を頂きました。

 

俺はギターが好きです。

 

だから4月からは新しい仕事とのバランスを取ってギターを弾いて行きたいと思います。

 

 

 

約6年間応援してくださったみんなに心から感謝しています。みんなが居てくれたからここまで歩んでいく事が出来ました。

 

これからは音楽と料理でみんなを笑顔に出来たらと思います。

 

そしてこれからもChantyは続きます。ファンのみんなが側に居てくれたらまだまだ歩みを止める事はありません。

 

 

どうか宜しくお願いします。

 

 

 

 

Chanty 千歳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース