まだまだやれる | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

初のSWに参加させて頂きました!

SWは芥くんと拓ちゃんと俺にとってすごい思い入れのあるツアー。

過去に3人が初めて出会ったツアーでもあってね。

あの頃の自分に教えてあげたい。あの場所で出会った人とバンドしてるよって。


今回は沢山の挑戦をぶち込んだツアー。

新曲の魅せ方だったり演出だったりトライアンドエラーの繰り返し。

同じ事を常にクオリティを保って出来る事も大切。

でもChantyはその日にしか出来ない事を命懸けでやるバンドだと思う。

綱渡りの様な事だけどその先にあるものをメンバー全員が信じてるからこそ出来るライブ。

Chantyは進化してるなって肌で感じる事が出来るツアーでした!

2日目の名古屋では物凄く久しぶりにYetiとも再会出来た。

対バンしてる時に演奏してたミスアンバランスもフライトも聡くんがコード覚えててギター弾いてくれた時にすごく嬉しかった。

俺もまだloop弾けるよ。


怒涛のツアーが終わってshia.生誕祭を除くとワンマンツアーまでツアーがありません。


だからツアーが終わってしまうとぽっかり空いた寂しさが襲ってきてしまう。

ワンマンツアーまでどうか待っていてください。

更に進化したChantyでまた帰ってくるので。

まだまだ演奏力も表現力も進化出来るしChantyは誰にも負けないバンドになれる。

俺たちはChantyの曲を誰よりも信じているしきっとChantyを信じて待ってくれている人がいるから。

何処へでも何処までも行ける。