明日の千歳生誕オリジナルソングについて | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

誕生日限定のオリジナルソングだけどノリがめっちゃ忙しいの。

きっと初めて聞いてもついていけないかもしれない。

今日しか演奏もしません。

なのでみんなまだ曲聴いた事ないけど楽しみ方だけ先にご説明します!

まず

1イントロ ヘドバンからのオイオイ(めっちゃ叫んでね)

Aメロ 逆ダイ(後ろの人は高く飛んでね)

イントロ 拳とヘドバン(拳とヘドバン同時にやるやつ、みんなが一斉にしてくれると圧巻)

Bメロ ヘドバン(八の字が好ましいです)

サビ 手扇子(振りは大きく!)



2イントロ オイオイ(声枯れてない?)

A メロ 逆ダイ(頑張ってとんでー!)

イントロ 拳とヘドバン(そろそろしんどいか?!)

Bメロ ヘドバン(首もげよう)

サビ 手扇子(綺麗に軽やかに)



間奏前半(休憩ポイント)

間奏 折りたたみ(折りたため!うおー!)

サビ 手扇子(手扇子は笑顔でね)

アウトロ ヘドバンからの死ぬ気のヘドバン(もうこの世の終わりくらいヘドバンしてください。メンバーも振ってください。成人くんはツーバス踏んでください)

どぅるぱーん!ありがとー!!



こんな感じです。

誕生日だけのオリジナルソング。今日ライブで「あー今ここね」ってノッてくれたら楽しさ倍増!


新しい試みですがよろしくお願いしまーす!