というわけで | タレント化 計画

というわけで

解散はショッキングですね。

逮捕よりショッキングだわ。

とりあえずライブも終わり、感染性胃腸炎もおさまり、まだ痛いけどね

全国叩き語りツアー、一人でできるもんは幕を切りました。

まだ予定白紙ですけど。

誰か京都と北海道のハコを紹介してって言ったら、ライブハウスの店長さんが京都いくつかしってるから紹介するよ。だってー、言ってみるもんですね音符

練馬のセブンというところでやったんですが、良い雰囲気です。昼はカラオケパブらしく、面白いですにひひ

なごむわー。

撮ったユーストリームは見たくないけど(笑)

タイコ右シンバルないという想定外の自体。

大体、ジャズ系やるハコないですよね。

そしてマイク左からしか入れられないという想定内の自体。

やむを得ん。

多分なのだがブラシが聞こえてない可能性が高い。

やむを得ん。

やっぱ叩き語りはムズい。ブラシ、ろくに出来ないからきちぃ。

でもめっちゃ楽しかった音符

次はどこにしようかな。