雨フッタ | タレント化 計画

雨フッタ

左手の小指の負傷率高い。


願いが叶う時期なのか、、、



今日は朝からヤマト行って午後はお休みです。


まずはカラオケに行かなきゃね。


日曜なのに渋谷人少ない。


嬉しいww


そう、飴玉声出るようになった!!

めっちゃ嬉しい。


今年1嬉しいかも。


始まったばっかー。


でもセントエルモは出ない、、、


あの人年々声低くなってない?



そして六本木まで歩いていく。


意外と距離ないのね。


年始は1人寂しく映画館で映画観れずにポップコーン。


ファーストデイは男性も1000円だし、今日大抵仕事休みだし、混んでるし、ま、いっか。


寂しささえも包み込む新年の空気はいいですね。


銀座に行こうとしたんだけれど、三越休みだし、ノアも休みだし、ワッフルも休みだし、、、



東京タワーきれいだった。



毎年思っているんだけど、今年で人生が決まってしまう気がする。


って本当に毎年言ってるな~。


今度こそ。


決定。


乞う御期待。


新年おめでとうございます。