紅白ってガガでないの? | タレント化 計画

紅白ってガガでないの?

ま、もう寝るんで関係ないんですけど。


明日も朝から仕事。


スタジオ行ってカラオケだなー。


今日は14時30分から出勤だと思ったら、

12時だったし。


普通に何にも言われなかったから良いけど。


みんな年末でばたばたしてたし。


ほんでもって休憩も行ってない。


普通に何も言われなかったから良いけど。


1時間タダ働き。


これで勘弁してくれ。



今年は引越しをして、色々捨てた年でした。


元々捨てるのが好きだから、楽しかった。


捨てるというか手放さざるを得なかった。


手放させられた?


手放さなければいけなかった。


テ花さ、、、


そんな年でした。


そして来年も。


因みに年女ww


嬉しい^^


辰年


^^

もう十分生きたんだけどな、、、


まだ23か、、、、


って言って今日怒られた。


自分の中では激動の23年間だったんだけどな、、、字ちっちゃくなっちゃった。


寝ます。


よいお年を。