ちゃんとしたほうがいい

『自己破産・債務整理ガイド』の掲示板のログを紹介するブログ


テーマ:

信頼できる専門家が身近にいない
選ぶなら実績のある事務所で!

 

1 名前 : たぁ 投稿日 : 2007年12月11日(火) 18時53分23秒 ID:

今クレジットもあわせて、270万の借金があります。嫁とも別れて、毎日働いて返してます。毎月だいたい15万返済してますが、全然減りません、毎月お金がなくなり、たまに闇金に手をだしそうになります、相談に行ったら、なんとかなりますかね?
2 名前 : NoName 投稿日 : 2007年12月11日(火) 19時24分43秒 ID:
闇金に行く勇気あるなら…相談いきましょうよ。なんとかなりますかね?って人事じゃなくて自分事ですよ!年末が直ぐにきて更にお金がかかる時期ですよね…。早く相談いきましょうよ!
3 名前 : NoName 投稿日 : 2007年12月11日(火) 19時35分00秒 ID:
なんとかなります。ヤミ金は絶対ダメです!司法書士さん、弁護士さんにすぐ相談に行って下さい。必ず解決につながりますよ。

 

続きを読む>>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chantoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。