ちゃんとしたほうがいい

『自己破産・債務整理ガイド』の掲示板のログを紹介するブログ


テーマ:
信頼できる専門家が身近にいない
選ぶなら実績のある事務所で!

 

 

1 名前 : すず 投稿日 : 2007年12月11日(火) 10時09分04秒 ID:

20歳の女です。
先輩にだまされて名義を貸し、クレジット会社に90万借金が
あります。
武富士 50
プロミス 30
ポケットバンク 10です。
皆様の借金金額と比べるとかわいいものですが、自分で使っても
いない金額を支払うのが馬鹿馬鹿しくて仕方ありません。
名前を貸してしまった自分がわるいんですが・・・。
昼間は事務の仕事をしているんですがパートの為、給料が少なく
借金返済の為、夜はキャバを始めました。
でも金利の高い金融会社に、払っていくのは正直辛いです。
こんな私でも債務整理ってできるんでしょうか・・・
2 名前 : NoName 投稿日 : 2007年12月11日(火) 10時57分06秒 ID:
名義貸し自体してはいけない事ですから…。騙されたとありますが?名義貸しをわかってたんですよね?自分では借りれないからっていう感じだったのですよね?

武富士などのサラ金は契約の際に名義貸しじゃあありません。ってサインしませんでしたか?




終わったことを言ったとしても自ら申し込みしたのですから本人が返してゆくしかありませんが…

弁護士さんに相談してみてはいかがでしょうか?

自己破産するには厳しい金額だと思うし。いつ借りて、金利がいくらかわからないけど、金額だけでなく金利や期間も書いてみてください。

続きを読む>>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chantoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。