受任通知を出していただきました。 | ちゃんとしたほうがいい

ちゃんとしたほうがいい

『自己破産・債務整理ガイド』の掲示板のログを紹介するブログ


テーマ:
1 名前 : うり 投稿日 : 2007年12月10日(月) 14時11分01秒 ID:弁護士に相談に行き、嘘をついてしまった。
と、書き込みしたものです。
皆さんからアドバイスや批判を頂きましたが、本日着手金を支払いに行き、借り入れの一部はギャンブルが原因であること、返済のためにアルバイトをしていたので2カ所から給与振込があることを伝え、改めて破産申し立てを依頼しました。
私の方で準備できる提出書類は揃え、受任通知も出していただきました。
説明をしてくれた事務員さんもとても話しやすく、感じの良い方で依頼して良かったと思っています。
費用は30万かかりますが、支払いが毎月20万あったのでそれに比べれば…です。
細菌感染で失った前歯のインプラント費用を貯めたかったので、貯金や積み立てをしても良いか聞きましたら、銀行からの借り入れはないので大丈夫ですとのことでした。
11月に腰を痛めてアルバイトができなくなり、仕事の給料だけでは支払えないと悩み、本気で債務整理を考えるようになった頃、このサイトを見つけてみなさんの経験談などを拝見し、一歩踏み出すことができました。
まだまだ始まったばかりですが、もう一度まともな生活ができるようにがんばっていきたいと思います。
励ましやお叱りをくださった方々、ありがとうございました。

信頼できる専門家が身近にいない
選ぶなら実績のある事務所で!

chantoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス