銀行の督促は? | ちゃんとしたほうがいい

ちゃんとしたほうがいい

『自己破産・債務整理ガイド』の掲示板のログを紹介するブログ

1 名前 : 真実 投稿日 : 2008年02月08日(金) 13時10分39秒 ID:
こんにちは。お世話になります。弁護士に任意整理をお願いして1ヶ月になります。実は銀行の債務を二軒任意からはずしてあります。その内の一社の支払いが1月27日にあってボーナス分も合わせての払込だったので額が大きく払えませんでした。昨日口座入金の依頼書が届きました。その銀行の口座に給与振込と貸付引き落としが一緒になってます。3月分の給与振込は別な銀行に手続きをしましたが2月は間に合いませんでした。銀行が口座凍結などの対処をするのは不払いが発生してどれくらいしてからですか?また銀行は債務者に対して口座凍結の他どういうことをしますか?お願いします。
2 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月08日(金) 20時35分50秒 ID: 今月の給料振り込みになったら銀行に押さえられると思います。3ヶ月位延滞したら提訴など法的措置をして来るかもしれません。
続きを読む