ちゃんとしたほうがいい

『自己破産・債務整理ガイド』の掲示板のログを紹介するブログ


テーマ:
1 名前 : あいり 投稿日 : 2007年12月09日(日) 03時24分12秒 ID:

任意整理して和解成立…現在支払いをしているんですが、今までスナックで日払いの給料で支払いをしてました(司には伝えてあります)
今月から定職についたのですが、もちろん月払いになるので、支払日を変更してもらうことはできますか??
15日に支払いなのですが今月末にお給料が入ります。なんとか15日に間に合うように土日にも休まず日雇いバイトしてみたんですが無理がたたって扁桃炎になり、間に合いそうにありません…。


2 名前 : リンリン 投稿日 : 2007年12月09日(日) 06時29分44秒 ID:

私も和解後に支払日変更のお願いをしましたが、和解してしまったから無理!といわれました。主さんは来月はなんとかなりそうなら今月だけは遅れますと伝え待っていただいたらいかが?私はその経験ありますよ!二ヶ月丸々支払ない場合は一括請求されるそうですが…



続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1 名前 : ひろ 投稿日 : 2007年12月09日(日) 19時58分07秒 ID:
自己破産を考えています。実家に住んでるんですが、家族全員出ていかないといけないんでしょうか?
家は売り出されるんですよね?私は未婚で実家住まいです。
2 名前 : NoName 投稿日 : 2007年12月09日(日) 20時18分11秒 ID:
親名義の家なら大丈夫です。

続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。