ちゃんとしたほうがいい

『自己破産・債務整理ガイド』の掲示板のログを紹介するブログ


テーマ:
1 名前 : かっ 投稿日 : 2007年12月05日(水) 11時06分35秒 ID:
今日、自己破産をお願いするため、弁護士さんのところに行ってきました。ギャンブルがきっかけで三年半前位にサラ金に始めて借金。それからギャンブルと支払いのために、サラ金借り入れ会社がどんどん増え、現在は7件で350万まで増えてしまいました。特に去年がひどく、5社から200万ほど借りています。
今日行った弁護士さんは、先生ではなく、女性の方と話しただけ。弁護士さんへの支払いの関係でサラ金側からの支払いをまずはストップするという形をとっただけです。お金を払えば破産への手続きなど進んで行くという事ですが、自己破産できるかがとても不安で。自業自得なんですが、これだけの短期間ということもあり、心配です。年は26、月給は手取りで15万程です。


信頼できる専門家が身近にいない
選ぶなら実績のある事務所で!


2 名前 : NoName 投稿日 : 2007年12月05日(水) 13時29分47秒 ID: 依頼したんですよね?ギャンブルが原因の人が大半ですから。あとは、弁護士さんにお任せして自己破産への手続きの準備をはじめましょうよ。


続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。