ちゃんとしたほうがいい

『自己破産・債務整理ガイド』の掲示板のログを紹介するブログ


テーマ:
1 名前 : 久美子 投稿日 : 2007年12月05日(水) 02時42分42秒 ID:
以前こちらでお世話になった者です。

消費者金融5社から300万円、長い取引で10年あり、任意整理を考えていたのですが、ソリッドさん、鷹さん、さいたまさんのアドバイスに目が覚め、足踏みしてても始まらないので、早速法テラスに足を運び、司法書士さんに受任していただきました。

運良く、親身になってくれる司法書士さんだったので、安心しておまかせしました。

まだ受任してもらったばかりですが、それだけで、どれだけ気が楽になったか、今までの毎月の支払いや、給料入る度に気が重くなっていたのが晴れました。

足踏みしてる時間があるなら、法テラスに電話。

早急に弁護士さんに相談。

と助言をいただき、その通りにしてもちろん正解。

重い腰を上げる事が出来たのも、レス頂いた方達のおかげの他、ありません。

この場を借りて、心より、御礼を申します。

ソリッドさん、鷹さん、さいたまさん。

本当にありがとうございました。
どれだけ励みになった事か。

この場では言い尽くせない程、感謝してます。

これからが本番ですが、頑張ります。


信頼できる専門家が身近にいない
選ぶなら実績のある事務所で!


2 名前 : 鷹 投稿日 : 2007年12月05日(水) 08時54分53秒 ID: 良かったですね 支払いが止まれば生活にもゆとりが出ます そこで気を抜かない様に 急な出費があっても、もう借りれ無いので、いざと言う時の為に貯金等頑張って下さいね



続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。