ちゃんとしたほうがいい

『自己破産・債務整理ガイド』の掲示板のログを紹介するブログ


テーマ:
1 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月21日(木) 22時17分28秒 ID:
個人再生や債務整理や破産してる方でクレジットカードが作れた方とかいらっしゃるのでしょうか??体験談等お聞きしたいです。
2 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月21日(木) 22時26分45秒 ID: 債務整理した人ってお金の自己管理能力がなかった人ですよ。無知すぎます。


続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1 名前 : みい 投稿日 : 2008年02月21日(木) 23時43分27秒 ID:
返済滞ってると連絡きますよね?1年とか返済してない人って、どうしてるんですか?無視してるんですか?私は今日返済日だったのに連絡しませんでした…職場が変わってる事を言ってないので、ばれたら一括返却済の請求がくるんでしょうか…?
2 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月22日(金) 04時30分52秒 ID: バレて一括返済来るんじゃなく、何か月も滞納したら来るかも、滞納してる人は無職だったり一人暮らし、携帯でない番号変えたか何かあるんじゃない。


続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月22日(金) 01時09分21秒 ID:
くらいで30万くらい増枠をしてしまいました。もうこれ以上借金を増やしたくないので、任意整理を考えています。増枠すれば任意整理に不利とか和解はしてくれないとかありますか?
2 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月22日(金) 01時16分51秒 ID: 専門家に依頼ですか?基本的には支障はないと思われますが… ほかの 債務などないの?


続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
1 名前 : のぞみ 投稿日 : 2008年02月19日(火) 02時56分01秒 ID:
私なは消費者金融と銀行ローンの借金がありました。支払いにつまり去年の9月に消費者金融の方だけ司法書士の先生に債務整理を頼み受理して頂きました。今支払い中です。ですが職場の方で人件費削減の為に体制が変わり1日5時間のパート扱いになってしまいました。それで月々の銀行ローンの方の支払いもかなりキツくなってしまいました。銀行の方は親戚の叔父に保証人になってもらってます。そこで質問なのですが、整理中ですがローンの組み直しはお願いできるのでしょうか?詳しい方、経験者の方いらっしゃいましたら教えて下さい!
2 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月19日(火) 03時37分33秒 ID: サラ金は過払いになってなかったって事?銀行は商品によりますが、保証人と一緒にリスケジュールを申請すればいいと思う


続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。