ちゃんとしたほうがいい

『自己破産・債務整理ガイド』の掲示板のログを紹介するブログ


テーマ:
1 名前 : たくま 投稿日 : 2008年02月17日(日) 04時52分29秒 ID:
父親が20年前に皿で借りた、100万円ほどあるのですが、いま子供の教育ローンがどうしても必要でして。国民金融公庫の教育ローン組めますか?月収18万円で二ヶ月ごとに年金11万円ほどです。どなたか教えてもらえないでしょうか
2 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月17日(日) 05時21分41秒 ID: 100万に延滞がなければ大丈夫かと思いますが、確か保証人1人いるはずです。


続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1 名前 : 子供 投稿日 : 2008年02月17日(日) 16時32分07秒 ID:
父親が自己破産したんですが免責が降りず母と喧嘩になって耐えられません。私はまだ高校生で弟もいます。子供を施設にという話しもしてました。破産の免責が降りない場合他に方法は無いんでしょうか?私なりに一生懸命調べていますが皆さんのお力が必要です。お願いします
2 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月17日(日) 16時36分28秒 ID: 未成年がなぜこんなところに来たの?免責降りなかったら、払うしかないんです。


続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月17日(日) 20時31分54秒 ID:
をするのに、同居家族、旦那の両親と一緒ですが、旦那の勤め先、同居家族のこときかれたりしますか?バレないでやることは可能ですか?


信頼できる専門家が身近にいない
選ぶなら実績のある事務所で!


2 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月17日(日) 20時38分25秒 ID: あなた自身は収入ありますか?なければ任意整理を受けてくれない場合もありますよ。


続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1 名前 : かあこ 投稿日 : 2008年02月17日(日) 20時54分47秒 ID:
今、任意整理中です。
四月に子供が、自分で携帯の契約をしますが、わたしの任意整理で、契約できない事ってありますか?
2 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月17日(日) 20時58分41秒 ID: ありません あなたも 携帯会社の延滞などなければ大丈夫だと思います


続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1 名前 : ケリ 投稿日 : 2008年02月17日(日) 22時05分16秒 ID:
破産後、5年から7年はローンが組めないと聞いてます。その5年、7年の計算は破産宣告からなのか、破産後の免責確定からなのかどちらでしょうか?
2 名前 : NoName 投稿日 : 2008年02月17日(日) 22時11分43秒 ID: 免責確定後です


続きを読む>>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。