京都宇治木幡
*ハーブよもぎ蒸し
*リンパマッサージ
*痩身
*キャビテーション*ラジオ波
*フェイシャル
CHANTIKチャンティです。





いよいよ、12月並みの寒さ到来!!
みなさま…手足がキンキンに冷えてるえーん

よもぎ蒸しも30分から、45分入られる方も増えてきました。

チャンティでは、
京都で有名な
オカマママ
烏丸御池の【ひだまり】さんから

完全無農薬の京都産よもぎをたっぷりと

25種類から選べるハーブをブレンドして

温まっていただきます晴れ晴れ

お肌のお悩みの方も、

ダイエット、体質改善したい方も

フェイシャルや、ボディによもぎ蒸しをプラスすることをオススメします。


今日は、ベビちゃんも一緒ドキドキ

{004E4463-63F1-4B7C-A2A5-B2C1A6B4D88D}

{C25A3B05-F4C3-46B7-A006-9A186B7A80A5}

可愛い〜ラブ
私のビッグハンドパーに包まれて…
寝んねしてくれましたょ〜ドキドキ

よもぎのおばちゃん幸せやわぁラブラブ

ありがと〜〜♪♪



宇治三室戸のランチ
{CA8206FC-771D-4E60-9ECE-B32E927C25EE}

{08881E35-5FC0-4299-A6ED-459517434DE7}

{EB0453C7-DCE4-49AE-A4D3-0B3F95BE9D3B}

和美鍼灸院さんとのデートドキドキ
2人とも仕事を終えて
遅めのランチ音譜

LaVitaラヴィータさんのランチコース
この季節のプリプリの牡蠣がたまりません!


喋りすぎて、デザート撮り忘れました笑い泣き


友だち追加
↑お得な情報が受け取れます♪
虹お気軽にポチッとして下さい虹

サロンの雰囲気など
気ままにアップしてます♪
お気軽に、フォローして下さい☺︎



京都宇治木幡
よもぎ蒸し&リンパマッサージ チャンティ
【住所】宇治市木幡平尾27-388
【定休日】日曜.祝日
【営業時間】9:00〜16:30最終受付
メニュー /ホットペッパー
LINEを送る / 電話 / メール 
AD