嫌いな人は自分と同じような課題を一緒に乗り越える同志 | 色と自然療法のメンタル&ボディケアサロン

色と自然療法のメンタル&ボディケアサロン

色と自然療法で心と身体を癒す
オーラソーマ、エリックスエッセンス、カラーリアムでの心理カウンセリングとボディケアで心身のカウンセリングをするサロン、i-makingのブログ。
オーラソーマ、エリックスエッセンスの取扱店。
イベントやセミナー随時開催しています。

みなさんには嫌いな人はいますか?

 

嫌いとまではいかなくても、苦手な人でもいいですが。

 

 

よく、私たちの環境は心の中を映し出していると言われます。

 

嫌いな人は自分自身の鏡だとも言われます。

 

 

確かにそうなのだと思います。

 

特に自分の受け入れきれない部分を何かと垣間見せてくれる相手に対しては嫌悪感を抱くことはありますよね。

 

 

その人といると、自分が避けたい部分と向き合わないといけなくなるから、出来ればその人のことも避けたくなりますよね。

 

 

 

 

 

{411365DC-5157-424E-8E3D-97DA4602C9BE}

 

特にオーラソーマの中でもマスター(悟りを開いた存在)達は私たちが現実を通して気付きを得ることを手助けしてくれるように感じます。

 

 

{F6619B67-5F2F-45F0-A200-8BDBC57A8825}
各ボトルを使うのもいいですが、クイントエッセンスを使うのもいいですね(^_^)
 
 
私も嫌いな人、苦手な人をついジャッジしてしまい、自己嫌悪に陥ることは何度もありました。
 
 
ある日、マスターたちとのワークでふと気付いたこと。
 
 
それは
 
嫌いな人は自分と同じような課題を一緒に乗り越える同志なんだということ。
 
 
そう意識することで、以前よりも自分も他人も大切にできるようになったと思います。
 

 

 

桜4月のイベント&講座お知らせページは→こちら桜

 

ご予約、各お問合せは

店舗まで お電話またはメールで承りますsayu彩り

 

i-making日比谷シャンテ店

営業時間:11:00~20:00

 

スマホお電話でのご予約・お問合せは

こちら↓の番号にお願い致します。
03-3503-4800

 

メールメールでのご予約・お問合せは

こちら↓のメールフォームからお願いいたします。

メールフォーム

 

ドキドキクリックくださいm(_ _ )mふんわりリボン

オーラソーマ ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村

 

読者登録してね

最後まで御覧いただきありがとうアップございますラブ