ご要望にお応えしカードリ―ディング+ラヴィングタッチ再び | 色とカウンセリングとボディケアのショップ&サロン

色とカウンセリングとボディケアのショップ&サロン

カラーリアム、オーラソーマとエリックスエッセンスでの、心理カウンセリングとボディケアで心身のカウンセリングをするサロン、i-making日比谷店のスタッフブログ。
カラーリアム、オーラソーマ、エリックスエッセンスの正規取扱店。
イベントやお得な情報満載!

お読みいただきありがとうございますちわー


先月のユニオミスティカードリ―ディングとラヴィングタッチのイベントは大好評でした期待




ご要望により、12月19日(土)に再びユニオミスティカードリ―ディングとラヴィングタッチのセッションを受けることができます!


タロットやオラクルカードというと、当たる、当たらないといった占いのイメージが強いですが、オーラソーマと同様、自分自身の内面を見つめるツールとして活用出来るものだと思います。

そこで、このブログを読んでくださっている皆様のことを想いながらユニオミスティカードを一枚引いてみました。

「収穫」


あなたは、何か素晴らしいものを受け取る準備ができていますか?

今まで蒔いてきた全ての種の報酬を刈り取る時期が来ています。
あなたが持っているその満ち溢れた豊かさに気づいてください。「感謝」は、愛の質です。


もし、今、何か受け取ることに迷いがあるようでしたら、そしてこのカードに何かピンときたらラヴィングタッチ&カードリ―ディングがお勧めです!

迷いは意識の成長の入り口であり、ユニオミスティはカードリ―ディングで意識に、そしてカードに対応するユニオミスティオイルのトリートメントで無意識レベルに強力に働きかけていきます。


12月19日(土)限定のi-making日比谷シャンテ店でのスペシャルイベント!


ユニオミスティ
ラヴィングタッチ+カードリーディング


90分 16,200円
(税込)

※お着替えの時間も含みます
※女性限定となります

ラヴィングタッチはハートに働きかける神秘のアロマオイル、ユニオミスティオイルとミストを使い、やさしく全身に触れてしていきます。

愛・やさしさに包まれることでハートが緩み「今、ここ」にくつろぎ、深くリラックスしていきます。

自分自身にくつろぐことで、今までそこにあって気づかなかった大切なものに、気づいていくことができます。

こんな方に・・・
・リラックスしたい方
・日々がんばっている方
・自分に厳しい方
・女子力を上げたい方
・関係性を良くしたい方
・シンクロニシティを増やしたい方

など・・・

そして嬉しいことに各カードに対応するユニオミスティオイル(4,515円相当)が付いています

オーラソーマとは違った角度から自己探求を行ってみませんか?

ラヴィングタッチ+カードリーディングは事前予約が必要です。

お気軽にお問合せくださいにこ
ご予約・お問合せは03-3503-4800i-making日比谷シャンテ店まで

i-making日比谷シャンテ店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス