ハクセキレイの幼鳥をみかけました。 | ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんの日常をつづったりつづらなかったり。小さな旅や日帰り温泉が大好きですが、最近は子ども達との時間が最優先です。ウイスキーが好きです。

お久しぶりです。椎間板ヘルニアを発症して7月ほど、整形外科でコルセットを処方されて、タリージェ服用。リハビリを重ねて、ウォーキングも可能な状態までに回復しています。

ちょっと珍しい鳥かなぁと思ってFDR-AX60で撮影した鳥です。

しかし調べてみますと、これは身近な鳥、ハクセキレイの幼鳥だそうです。

ハクセキレイの幼鳥を見るのは初めてでしたから、意味のある観察となりました。

ハクセキレイの幼鳥まで激励に来てくれます。辛いことはまだまだ続いていますが、ゆっくりと前を向いていけたらと思ってます。

(2023.6.18)