ありがとうございました♥ | 京都 トールペイント教室 Atelier Chant rose

京都 トールペイント教室 Atelier Chant rose

Passementerie Japon協会認定講師
沖 昭子先生アトリエフレイム認定講師

こんにちは。

シャンテ ロゼですバラ


今年もあと数時間で終わりですね。 今、おせち作りがんばっております><



今年はブログを始めたり、ディプロマ収得にスキルアップにと忙しい1年でしたが
とっても充実した良い年でした嬉しい



私が大阪に行くことが多くなり、そんな時のお役立ちのお供はこの二つ!


京都と隣の大阪ですが、乗り物に弱い私にはとっても必要な物です。


 

飴とiPod音譜     いつもお世話になってます。

来年もよろしくね。   そして彼らに会えますように・・・




 


たくさんのお気に入り作品に囲まれとっても幸せです♪


色々な方との出逢いもあり、皆さんの作品に刺激を受けた一年でした。




今年お会いできました皆様、ブログに遊びに来ていただきました皆様、本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたしますうさ・ペコ



  Chant roseバラ