クールごとに吐き気などの副作用は変化があるのに、胃が痛くなるのは皆勤賞です(;^_^A
胃が痛くなるのはステロイドで胃の粘膜が薄くなったせいだと思われるとのことらしいので、今回のステロイドはマイルドな効き具合だったのでマイルドな胃の痛みかな?なんて期待してましたが別問題のようです

胃から腸に行くまでの時間がものすごくかかるというか…長い道のりというか…
なので食べても便秘(*_*)
でも腸まで降りてこないので出しようがなく上腹部が膨れていく感じです!

口の中が気持ち悪いのか、胃が痛いのかどっちかだけでもいいから治って(;_;)
と願っていたらどっちも同じくらいのペースでだんだん良くなっていきました☆

良くならないうちは毎回、もう治らないんじゃないか…とネガティブに考えてしまいますが少しずつでも快方に向かっていることを感じられれば頑張ろうって思えます!
単純です( ´艸`)





今回(6クール目の初日)採血をして、リュープリンを打って、抗がん剤の点滴を一回失敗されて、再度刺して成功したんですが思えば1日のうちにそんなに針で刺されることってなかなかないなぁ…なんてしみじみ感じました。
病気になる前、私は採血が苦手で貧血になってしまっていました。
採血をしたあと冷や汗が止まらなかったり、真っ青になって血圧計られて寝かされたり…
血管迷走神経反射性失神というものですね。

でもこの病気になり採血されまくったお陰?で幸か不幸か血管迷走神経反射性失神克服出来たみたいです( ´艸`)

手首失敗されても大丈夫♡
まだ腫れててちょっとだけ痛いですが。
出来れば次回は1回でお願いしたいですけどね(;^_^A
強くなったなぁ
{D8D37B10-87A3-4917-9869-043EF4F7D17B:01}