遡ってブログを書いています。
やっと1クール目を書き終えました!が現実は明日外来で5クール目の抗がん剤投与ですorz
でもブログを見ていると今週抗がん剤投与のかたがいっぱいいてみんな頑張ってると思うと元気もらえます(*^▽^*)




病気になって、食事療法のことなどをたくさん調べた時期がありました。

有名な済陽先生の本や危険な食品、添加物の本など。

ガンに勝つジュースを飲もうと思いジューサーを購入しました!

本によるとレモンは強い抗酸化作用で免疫力を高める効果があるようで国産レモンをネットで箱買いしました。(毎日2個食べろと言ってるので)

しかし、現実は胃が痛くなるため3週間中2週間はレモンを胃の中に入れられません(-з-)
全然出来ない…(*_*)




結局、違う本で

「食べられるとき、食べられるものを、食べられる量だけでもいい」

そして

「つらい治療をしているときにこそおいしいものを食べて元気になろう」

という言葉を見つけて、今は無理するのやめました(*^▽^*)


ジュースは飲めるときに美味しいと感じる程度の酸味でゆる~くストレスを感じない程度に飲んでます( ´艸`)