mss小劇場の進化系・御影ホール | 加藤修滋のブログ

加藤修滋のブログ

日仏シャンソン協会活動記録及びシャンソン界のニュース等

昔のエルム関係者しか知らない「辻裕美」さんから「御影ホール・パンフレット」が届きました。私の事を覚えていてくれて嬉しく思いました。

 

 

辻裕美さんは、確かシャンソン・コンクールに仕事関係で遅れて到着。リハ無しで本番歌唱したツワモノ。

後に審査員長より「私は彼女に最高点を付けたのヨ」と内緒で教えてもらいました。

 

 

mss小劇場は100人劇場でしたが、控え室もピアノ庫もなく舞台裏の移動も不可。

でもMIKAGEホールはそれも可能。80席ですが利用料金もリーズナブル。

 

 

歌手として「エルム」に貢献する人もいれば彼女の様に新天地で花咲かせる人もいる事に拍手。岡崎で催事を考える方には「願成寺」境内の「御影ホール」をオススメします。