頂き女子 リリちゃんへの提言 | 加藤修滋のブログ

加藤修滋のブログ

日仏シャンソン協会活動記録及びシャンソン界のニュース等

男性を翻弄する事にかけては天才級の「頂き女子リリちゃん」裁判で弁護士に対する「アイ・コンタクト」を見た関係者が、「ありゃ、中々の女だ」と言ったとか。

 

 

女性の特権と頭の使い方さえ間違わなければ「ココ・シャネル」以上になったかも?

(注:以前「映像の世紀」のブログに書きました。ドイツ兵をも虜にしたと言う話)

 

 

そもそも公判ですべて「はい」と事実を認めたのは、量刑を見据えての巧妙な策戦かも・・・と勘ぐりたくなるけれど、日本の司法はそんなに甘いもんじゃございません。

罪を償ったら別のカタギな仕事に就いて、能力を開花なされます様に。

 

 

ムダなおせっかいを失礼をばつかまつり候。

年寄りの何とやらでした。オシマイ!