NHK「新春お好み囲碁対局」、昨日無事に収録が終わりました音譜


プロ棋士とタレントが手を組んだ、「連碁」によるチーム対抗戦ニコニコ


メンバーはこちら音譜



吉原由香里五段チームドキドキ
俳優の辰巳琢郎さん、高杉瑞穂さん、女流アマの高倉梢さんニコニコ音譜




こちらは吉田美香八段チーム音譜
俳優のきたろうさん、タレントの山田彩さん、女流アマの新垣未希さんラブラブ(と記録係の安藤さん)





解説は武宮正樹九段、聞き手は万波奈穂二段、司会進行はわたくし福山知沙ですニコニコ




対局も盛り上がりましたし、両チームの作戦会議が行われる控え室が相当にぎやかビックリマーク
みなさんの興奮する声が聞こえてきて、おかしすぎてずーっと笑っちゃいました!!
囲碁がわからなくても絶対楽しめます音譜



みきちゃん、なおちゃん、こずえちゃん、
大好きなみんなとお仕事できて嬉しかったラブラブ




こずえちゃんは、相変わらずふんわりオーラで癒される!(´▽`)音譜




そして未希ちゃんは相変わらずびじんさんラブラブ!




ああー!
なおちゃんとツーショット撮れなかったけど、

いつも元気いっぱいで可愛いのに面白いにひひドキドキ





このように、にぎやかにお送りする「新春お好み囲碁対局」、
放送は2013年1月3日午前9時から11時、NHK Eテレですラブラブ
また近くなったらお知らせしますニコニコ