桜が見頃なのでアップ

見に行って来ました


今年は
どこにしようか…と

石神井公園へ


やはり人 人 人で溢れていました














桜って咲いた!と思えば

あっという間に散っていく…


綺麗でいられる時期はホント短い

綺麗だー綺麗だー目がハート

みんなにチヤホヤされ


みんなが寄ってくる



なんだか20代みたいだな泣き笑い


20代も一瞬のように過ぎ去っていき



今ではさらに加速していく不安

この加速についていけてない…





今年の花見は

桜ももちろん綺麗だったけど!



もっと目を奪われたものがあった目がハート




それは


素敵な家が目に飛び込んできて

しばらく見入ってしまった


どうやらデザイン設計事務所の

建物らしい


デザインも素晴らしいし

緑とコラボレーションしている建物で

凄く凄く好み目がハート



ちゃまニコさんと

家を建てるのであれば!

ここの設計事務所にお願いしたいよね

むしろ同じようにして!ってニコニコ

と話しながら興奮したデレデレ




植栽も凄くバランスよく配置されていて

素晴らしかった


みーるこーがこんな家に住んだら

もう最高過ぎて

毎日テンション上がりまくるアップ





設計事務所だから…

写真載せても大丈夫かしら?

一部だけなら?


このお花は何だろ?

我が家にも植えたい目がハート


ホームページにも画像があったので

載せました🙏






ここの中に入ったみたいな目がハート


この家で暮らしてる自分を

ずーっと想像しちゃいました目がハート飛び出すハート





桜も綺麗だったけど

この建物に出会った事が最高でした



行って良かった目がハート


数年前に来た時気づかなかったな…知らんぷり




おまけ




↑がいたよ不安





明日も素晴らしい1日に飛び出すハート