ちゃまニコさんが
私の故郷へ行こうって言ってくれたのでアップ

向かいました目がハート



途中真鶴に立ち寄り
いつものカレー屋さんが
お休みだったので…悲しい



今回は漁港にあるこちらへ音譜





まるみ


美味しいと聞いたので




本日は


石鯛

イワシ

あじ


このどんぶりにあら汁がついてます



最近は温暖のせいか?

魚が中々とれないそうで…



大変みたいですあせる



ちょうど

取材の方もいらっしゃっていて

美味しいで有名みたい👏


その日にとれた魚を

(石鯛は昨日と言ってた)

その場でさばいてくれるので

新鮮でおいしかったです酔っ払い

あら汁もカラダに沁みるように

美味しかった


店主の方は若め?の方で地元の人らしい

半袖で元気がよくポーン

何より

舞台役者ですか?っていうくらい

よく通る声



夜は予約のみ受け付けてるそう


夜も来てみたい






そして家の夕食も



🐟


雑に盛り付けちゃったニヤニヤあせる



マグロの刺身


やっぱり美味しい目がハート





最高アップ




私の故郷を私より

好きになっている?ちゃまニコさんドキドキ


(いやいや私も好きだ!)



今日もよい一日だった合格




楽しい週末をお過ごしください飛び出すハート