大人気♪スパイスカレー❤️curry草枕@新宿三丁目(新宿御苑) | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

久々に ぽこちゃんと カレー部❤️
これまた 超久々の 草枕さん
新宿三丁目・新宿御苑辺りでは
一番人気のスパイスカレー店様ハート

並ぶかなぁ〜っとちょっと覚悟してたけど
時間が早かったからか(19時頃)
すんなり入店できた♪lucky♪
私達が食べてる間にやや行列してました。
私は、
多分お初の えびトマト カレーリンゴ
いつもチキン系なので  初冒険のエビ系☆
海老❤️  エビたっぷり❤️  
ぽこちゃんは  一番人気の 
なすトマトチキン カレー
二人共にライス少なめでオーダーおにぎり
超久々に食べたけど
やっぱり美味しかった〜❤️

サラっとアッサリしてるのに物足りなくない
玉ねぎの甘味&絶妙なスパイス使い& 
塩分のバランスが、本当に素晴らしー❤️

いつも思うんだけど、
ここのカレーって、美味しいだけじゃなく
カラダに凄く良い事してる気がするピンクハート

舌もカラダも大喜び❤️
すごぶる美味しいカレーライスラブ 
やっぱり最高でした♪ハート

ぽこちゃんが新宿勤務の内に
一緒に食べられて 良かったな〜ウインクピンクハート
ごちそうさまでしたーピンクハート

さすがの激辛女王は、余裕の10辛でした‼️
私は普通人の5辛。。。 かないませんね〜(笑)

カレー部 後は、
いつものお店で  シュワシュワるシャンパン
久々に色々話せて
とっても楽しかったなーニヤニヤピンクハート
新天地でも頑張ってねニコニコハート
更なるご活躍を心から応援しています❤️

カレー生ビールカレー生ビールカレー生ビールカレー生ビールカレー生ビールカレー

実は私、本日お休みなのですよ。

役所や銀行や 等々に行ったりして
隙あらば…
また違うカレー食べようとかと…ニヤニヤピンクハート

ビバ!カレーライス❤️ カレーキチガイ万歳!

つか、全然関係ないんだけど…

昨日、帰宅後の風呂上がりに 
 NHKの「ダークサイドミステリー」という
番組を観てたら
目が!  目が怖い!

コメンテーター?の
精神科の先生の表情が
正にダークサイド!って感じで 驚いた!

番組の内容を全てかき消す  この威力!
ものすごい存在感!圧倒的!ど迫力!

久々に スゴイ人を見つけましたウインク
名前おぼえてないけど…(^^;


母の故郷の山形県鶴岡市に
昨夜大きな地震がありました。
心配です。。。