”明月館@新宿” | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

前の週の金曜日

セレブブロガー りりかさんと
お初のサシで焼肉おデートハートでした♪
ドキドキ

急遽お会いする事になったので
地元新宿の老舗焼肉店を
(都内最古の焼肉屋さんみたい)
慌てて予約しました〜(笑)

明月館さんは、
子供の頃、家族でよく行ってたのですが、
大人になってからは初めてだったと思う〜
多分30年以上ぶりの訪問です。

金曜に、新宿駅前(西口)で
急に予約できるお店って限られてるので
助かったーウインク星

りりかさんのブログのリプログ↓



お酒を飲むとあまり食べられない体質の
ヘタレBBAなので…(^-^;
二人だと色々オーダー出来ず…
申し訳なかったです…m(__)mえーんえーんえーん

しかし、
お肉を食べながらゆっくり大人の話もできて
(当たり障りのない会話ができない質で…ニヤニヤ)
とっても楽しかった♪ニコニコ

二軒目は、
新宿三丁目と二丁目の境にある
昭和歌謡バー ヤングマンへ(笑)

アラフォー以上の方は
ほぼ皆さん面白がっていただけるお店(笑)

オープン時に
放送業界兄さんに連れてきてもらってから
行きつけ店なのです〜ニヤニヤ

上品セレブを
夜中まで(下品な街を)連れ回してしまって
重ね重ね申し訳なかったけど…ショボーンアセアセ

楽しい♪楽しい♪放課後でした〜ピンクハートピンクハートピンクハート

オシャレ♪スイーツのお土産もいただき
ありがとうございましたお願いお願いお願い
感謝・感激ラブ