帰ってきました。 | 原発巣不明の卵巣がんです

帰ってきました。

本日退院で家に帰ってきました。



2時半くらいに在宅医療の方が見える予定です。




今日の記事は弱音入りまくりですので読みたくない方はスルーしてくださいね。







これからのどうなるのかは分かりませんがとりあえず体力を戻していきたいと思います。


本音をいうと不安だらけで死と隣合わせな状態に早く解放されたいと思ったりするのはしょっちゅうです。
自分の運命に嫌気がさしていて涙がでてきたりもします。


主治医は多分母親や妹には私には言ってないことを言っているような事もあるような気がします。


緩和ケアの方々がちょくちょく来ている時点であまり状態はよくないかもしれません。


それでも残される人間の悲しみというのは大きいものですから今の私にできる事は回復することに専念していくしかないのです。


不安に押しつぶれそうになった時はここで泣かせてもらうことにします。



苦しいばっかりでは心まで壊れてしまいますから。


痛くて苦しくても神様が生かしてくれる限りは生きていきたいです。



なんでいっぱい悩まなきゃいけないの。


ただ私は子供と平和に過ごしたいだけなのに。


緩和ケアなんて言葉は聞きたくなかった。


末期なんて聞いてる訳じゃないからまだ闘えるよね。



このまま何もできずに死にたくないよ。


お願いだからこれ以上私から大事なもの奪わないで。