明日は退院 | 原発巣不明の卵巣がんです

明日は退院

明日退院なので幾分暇をもてあましております。


これからの生活が気がかりではありますが最近はネットも発達して無理して出かけなくても大丈夫だというくらいの感覚でいたいと思います。


ただ寝たきりにはならないようには気をつけたいですが。


掃除とかは気にせずに少しずつでいきたいと思います。


また自分の生活だけならまだ食事はとれないのでその分家事は楽かもしれませんねぇ。


ゆったりと生活するというのが目標ですね。


まだまだ食べたい生きたいのですからくたばりたくありません。


あとは癌の進行がゆっくりであることを祈りつつ体力戻すのに専念したいです。

今の私のカロリー源スポーツドリンクだけだもんねぇ。


明日からは点滴棒杖にできないからゆっくり立つように気をつけたいと思います。


妹が介護施設に勤めているので聞きながら無理しない回復を図っていきまっしょい。