ジェムザール③-2 | 原発巣不明の卵巣がんです

ジェムザール③-2

体調がいまいちの日が続きなかなか更新できませんでした。


先週の木曜日の10日に終わってます・・・。


いつもは金曜日なんですが11日が祝日の為1日繰り上がり


ました。


血液検査の結果は問題なかったので予定通り治療されました。


化学療法室で最近体重を測ってなかったので体重測っても


いいですか?と看護士さんに聞き測らせてもらいましたが


体重はあまり変わってなかったのでほっとしました。


休み前のせいもあるのかいつもより混んでいてベットが


選べませんでしたがまあ1時間くらいなんで気にしません。



原発巣不明の卵巣がんです-110210_1320~01.jpg

写真はジェムザールと生理食塩水です。


治療自体は予定通り終わったのですがこの治療が


次回で終わってしまうかもしれないかもしれないので


ちょっと心配になってます。


お腹の痛み具合からしてまた考えないといけないかなと


思っています。


最初ちょっと効くけど持続して効いてくれないんですよね。


なかなかしぶといので嫌になってきます・・・。


印環細胞くん、そんなに抵抗しないでよ・・・。